

 10代から20代の頃は、毎月ファッション雑誌を買っていました。30代になり、最近はたまに買う程度。ところが、その分、ハンドメイド本の購入がやめられません。amazonで★がいっぱい付いていて、レビューがよかったりすると、我慢できない!

 今日も、amazonから宅配でやって来ました、本たちが。中身を見てみると、なんだか、どこかで見たようなデザインが多数。しかも、買った本は眺めてるだけで、実際作らないことがほとんど。毎回、amazonからの宅配が来るたびに反省するんですけど、やめられない。

 でも、見てるだけで心がウキウキ。楽しいわ~。って、きっと、この見るだけ満足がいけないんだな!!!

 画像は、今回の購入本。ソーイングナチュリラですっかりファンになったnooyさん・前回のワンピースの本がツボだった笹原のりこさん・かばんを作りたくなったのでかばん作家の越膳夕香さんの3冊。
100714_2116431.jpg

Trackback

Trackback URL
http://hotatenoho.blog109.fc2.com/tb.php/114-74ba8faf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ほたて

Author:ほたて
趣味の洋裁のことを主につづっています。
家族は、転勤族の夫とインコ1匹。

気まぐれな更新ですが、訪問してくださる方を励みにアップしています。
どうぞよろしくお願いします。

(ちなみに、156cmやや痩せ型の腰張り体型。普段、トップス7号・ボトムス9号サイズを基本としています。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
follow me
Twitter
