

地直しに便利

 画像の物干しを雪が続いて降っていた頃に、ニトリで買いました。確か、1800円くらいだった気がします。これが、なかなか便利。洗濯物がたくさん干せるというのもあるのですが、地直しする時にとっても役立ちます。水通しした布を干すと、スペースが取られるのと、うまく干せないというのが、悩みだったのですが、これで解決。しかも、陰干しができる。値段の割りに、いい仕事をしてくれています。
110222_150946.jpg

 急に温かくなってきて、春も近いんだなあ・・・と、思う今日この頃。春といえば、別れの季節。去る方より、去られる方が寂しいなぁ・・・と、感じます。去年、引越で生活が大きく変わったことに比べれば、今年は大きな変化はないけれど、それでも少し変わりそうな予感。どうなるのかな~どうしようかな~と、考えても仕方ないことを考えて、脳みそばかりが活動中。その分、手が全く動かず。そろそろ脳内活動を中止して、手を動かさないと!

Trackback

Trackback URL
http://hotatenoho.blog109.fc2.com/tb.php/195-6b28d1c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ほたて

Author:ほたて
趣味の洋裁のことを主につづっています。
家族は、転勤族の夫とインコ1匹。

気まぐれな更新ですが、訪問してくださる方を励みにアップしています。
どうぞよろしくお願いします。

(ちなみに、156cmやや痩せ型の腰張り体型。普段、トップス7号・ボトムス9号サイズを基本としています。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
follow me
Twitter
